So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさま、こんばんは! [ひとりごと]

全然、こちらに日記を書かなくなりまして、主な更新はアメブロの方になっております。

でもでもね。
ちょっと愚痴らせてください。
アメブロの方だと、彼にも内容がだだもれなんですww

彼のことなんですけどね(^-^;)
彼は、×がついていて、子どもがいます。
お子様は、元奥様が引き取られ、そしてその元奥様には旦那様がいます。
彼は、子どもを育てていません。
だから、できる限りのことを・・・プレゼントを贈ったり手紙を書いたり。

俺に出来ることは養育費を払うことと。
(まぁ、元奥様にはもう旦那様がいるから、それはきっと彼の誠意なんだと思う。)
そして、できるかぎり子どもの期待にこたえプレゼントを贈ることだと彼は言っていて
私もそれには同意です。
彼の子どもさんは、逢おうと思ったら行けるという距離ではないところに住んでいるし。

血のつながった、たったひとりの自分の子どもです。
大事にしてほしいと、私もそう思います。

でもね、勝てないなって思うんだ。
当たり前なんだけれど。
彼の子どもさんに、私は勝てない。

勝てなくたっていいよ。
それでもなんか、なんだかそれがもどかしい。

私のことを信頼してくれているから、お子様のことも包み隠さず私に話してくれます。
嬉しいけど、それってなんか複雑で。
変なやきもちが沸々とわいてくるのです。

器、ちいさいなあ私。
でもって、わがままだな、私。

最近、ちょっと疲れがたまってまして
変なことに敏感になっておりまする;;

本格的に更新しているのはこちらのブログです。

http://ameblo.jp/towa-im/

気が向いたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♥
喜びます(*´ω`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。